幸せの海の底から

気付いたら沼から海に来てた

潤くん誕生日おめでとう

潤くん誕生日おめでとう!

って伝えたい

それだけのためのブログ

 

どうしよう、何から伝えよう

 

 

まず、潤くんて顔も言動もはっきりしてるからニノも手紙で言っていたように、怖い人だと勘違いされがちではあるけど優しい人だよね

 

世間的には道明寺のイメージとかごくせんのイメージがあるからちょっと近寄り難い雰囲気醸し出してるように捉えられちゃう

 

東京ドームの回転扉に入らなくて不機嫌になるし、お菓子の袋開かなくてポイッてしちゃうし、イヤモニが合ってなくて耳痛くなってメンバー睨んじゃうし…

 

でも、不機嫌でもちゃんと挨拶はするし睨んじゃった理由も説明してくれるし、ちゃんとその後謝るし

 

 

 

 

可愛い…

 

 

 

今はすっかり丸くなって穏やか〜な笑顔を見せてくれます

 

某オムツのCMなんかもう堪らん

 

 

同じ世界の人間とは思えない

 

 

…実際同じ世界の人間じゃないですけどね

 

 

生で見ると本当に綺麗な顔してるんですよ!

ライブで見ると凄い

 

思ってたより背が高いし、肌白いし、顔が小さいし、オーラがあるし

 

 

 

これが嵐…

ってなる

 

 

 

 

嵐のライブってファンじゃないけどジャニーズのライブ行ってみたいって人にオススメなんですけど

 

いかんせん当たらない

 

ファンでも当たらない

 

嵐のライブは潤くんが中心となって作っているのですが、毎回新鮮に驚かされます

 

普段は野球しているドームの中をとんでもないエンターテイメントの場所に変えてしまう

 

 

魔術師なんですよ

 

 

 

まんまと毎回その魔術にかけられている訳ですが…

 

 

 

 

一回ライブ見て!もう!説明できないから!映像でも魅力は十分伝わる!

 

 

 

 

 

 

そうそう、潤くんていつもスタイリッシュに決めててカッコいいって印象ですがファンサがとても多い!

 

最初はすごく意外だった

 

普段はクールな感じだと思ってたのに(ファンになった当時が2007年とかだから)

こんなにピースしてくれるの⁉︎

ウインクとかも⁉︎

って驚いた

 

 

 

その様子もライブで確認してください

 

 

 

必ず好きになります

 

 

 

 

 

よくテレビで交友関係がものっすごく広いことはメンバーが話しているんですが

それを演出に組み込んでくるんですよ!

しかもだいたいゲストの人に嵐との関わりを聞かれて名前が出ない事がない!

 

 

 

イケメンのハブ空港流石!

 

 

 

 

ここまで散々カッコいいところを挙げてきましたが彼、とてつもなく可愛いんですよ!

 

最初にも可愛いところを挙げましたがそんなもんじゃない

 

 

 

 

カッコいいとカッコ良くない、どっちがいい?

 

とか言ってるくせにモノマネするし

それがボビー・オロゴンだし

意外と完成度高いし!

 

 

 

そしてこれを忘れちゃいけない

彼が

 

ゆるキャラが大好きなところを

 

 

罰ゲームでふなっしーなっしーとか平気で(?)やるんですよ!彼は!

 

 

二枚めなのにバラエティにも出れる!

 

 

 

そこがいい

 

 

 

 

改めて、

 

 

潤くん誕生日おめでとう!

 

 

ナラタージュ原作読んだよ!

葉山先生が潤くんで脳内再生されるくらいぴったりの役だと思うよ!

映画館に見に行くよ!

 

 

 

さて、午後ティー無糖飲みながらたけのこの里きのこの山食べるか〜

 

ミルクチョコも忘れずに

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!