幸せの海の底から

気付いたら沼から海に来てた

今年何度目の気持ちの整理だろうか

どうも、今年応援してる3グループ全てにいろいろありました、たい です。

 

 

 

 

 

 

 

 

っとまあ半ば自虐気味に言ってはみたものの、何度経験しても良い気分ではないですね。

 

 

 

 

 

 

毎回ちゃんと悲しくなる。

 

 

 

毎回感情がぐちゃぐちゃになる。

 

 

 

今年こんなのばっかだなぁって落ち込む。

 

 

 

 

今回のことに関してももちろんショックだったんだけど、思ってたよりショック受けてない(って思ってる)自分がいるってことが一番ショックだった。

 

悲しくない訳じゃないんだけど、

最初のhappy LIVE呼ばれなかったこととかトニトニ外されたこととかあって、多分心のどこかでこういう未来がくるかもって思ってたのかもしれない。

諦めてたのかもしれない。

 

 

ライブできなかったり、仕事も思うようにできなかったりする状況だったし当人が今までもやもやしてたのが弾けたのもあるのかなーなんて、いろいろタイミング重なっちゃったんだろうなって考えてしまっている。

 

 

 

何とかしてグループに残ってもらおうとしてくださったメンバー3人やスタッフさん、様々な企画をやっていたファンの皆さんには失礼なことをしていたなと思います。

 

 

 

それはきっとグループで活動することが永遠じゃないって去年の1月に知ってしまったから、主演級の仕事が決まっていてもその前に事務所を辞めてしまうことがあると今年1月半ばに知ってしまったから、ファンは無力でグループって本人たちが継続しようとしてくれることで存在し続けるものだって嫌というほど身にしみてしまっているから、自分なりの防衛機制なのかもしれない。

 

 

 

 

今年1月半ばに、好きになりすぎないのは無理だからもう本人達に過度に期待しすぎるのはやめようって決めてたから今回思ってたよりショック受けてない気がしているのかな。

 

 

 

でも月並みだけど今までたくさん笑顔も元気も貰ったから、これまで存在していた形とは違うものになってしまうのは寂しい。もう二度と前みたいに4人でMCでバカやってゲラゲラ笑い合う姿が、気持ち全力でのせた歌を歌う姿が見られなくなるって思うと急に喪失感感じ始めるから難儀な心だね、おたく心って。

 

 

 

 

 

このなんとも言い難い感情って、次に進んでる姿を見ていくことで少しずつ消化していけるものだと思うから、まだ受け入れられなくてもいいのかなーなんて自分でも驚くくらい呑気なことを考えてしまっている。

 

 

実際今年解散した某ジュニアグループの推しがガンガン仕事取ってきてたのにコロナで仕事軒並み中止で、まだソロになった姿を(生で)見てなくて、いまいち消化しきった感じがしないからきっとそれは今回のことに関しても言えると思う。

 

 

 

だから現場が無いのに、いつ現場再開できるのかわからない状況なのに消化しきれないこんなぐちゃぐちゃした感情がどんどん積み重なってくるのは正直かなりしんどい。

 

 

 

自分の推しが辞めたわけじゃないけどしんどいもんはしんどい。

 

 

 

だから現場再開するまでしんどいときはしんどいって言い続けようと思います。

 

 

(タイミング的にも)初めて行ったのがNEVERLANDだったから、ツアー完結するの見たかったな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、ジュニアのhappy LIVEで推してたグループがいないけどTLは大盛り上がりで置いていかれてるなって寂しくなりすぎたのもあって、次の現場までそれぞれのアカウント見るの少し控えようかなって思います。

 

 

 

デビュー組の方も、悲しい感情怒りの感情様々な感情が吐き出されてて見ていて消耗しちゃうからね。

 

 

 

次現場決まるときまで少し離れて、次の現場では楽しむよー!金使うよー!ってできるように心も体も(経済的基盤も)整えておけたらなと思っています。

 

 

彼らが少しでも楽に路を進めるように微力でも何かできればいいなぁなんて、勝手ながらに思っています。

 

 

 

 

 

 

あ、私は "ジャニーズ " であることにプライドを持って活動してるタレントさんが好きなので事務所を辞めた方のことはなんとなく情報は入れておくくらいになると思います。

 

 

 

 

 

 

もし、考え方合わないなって思った方はそっとフォロー外してください。

 

今まで仲良くしてくださってありがとうございました。あなたも居てくれたからずっとNEWSのファンするの、楽しいです。

 

 

 

 

 

仲良くしてくださっている皆さま、これからも仲良くしてくだされば幸いです。また、いつか、近い内に、現場で会いましょう。また現場でもTwitterでもたくさんお話ししましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

グループを残す決断をしてくれた3人に、3人を支える周りの人に、新しい路を行く彼に、今までずっと見てきた皆様に幸あれ

 

 

最後まで、読んでくださってありがとうございました。ではまた。