幸せの海の底から

気付いたら沼から海に来てた

ライブ前にしか味わえないこの感覚

どうも!いよいよライブ参戦直前を控えました、たい です!!

 

 

私は4/28に参戦させていただくのですが、4月入ってから週末にフォロワーさんがライブ行ったー!って話を見るたびに緊張し、ご飯食べる量が減るという(でも食べてる)笑笑

 

 

 

NEWSの現場は今回が2回めで、去年はドームだったので、アリーナクラスのおそらく肉眼で見える距離に入るのは初めて

 

 

 

そりゃ緊張です笑

 

 

 

 

ドームでは肉眼ではほとんど見えなかったので、綺麗なお顔はBDでしか見たことがない!!

 

 

 

そんな私がアリーナに入って宇宙の塵とならずに帰ってこれる可能性は限りなくゼロに近い!

 

 

 

ツイッター等でデレデレしていても暖かい目で見守ってやってください( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

 

さ、そろそろタイトルに書いたように本題に入りましょ

 

 

 

毎回前書きをダラダラ書いちゃうのそろそろやめないと…

 

 

 

 

んで、タイトル「ライブ前にしか味わえないこの感覚」

 

 

 

もうすぐ同じ空間に入るんだ!

 

とか

 

 

やっぱりカッコいいんだろうな!

 

 

とか

 

 

 

そんなワクワクした感情ももちろんありますが

 

 

 

 

どこか寂しい気持ちもある

 

 

 

この日を迎えると、もう終わってしまう

 

 

 

 

そんな気持ちと

 

 

 

 

行くまではアルバムを聴いて、どんな風になるんだろうと様々な想像が出来ますが、見てしまうともうそんな自由な想像ができなくなる

 

 

 

一旦視覚情報としてライブを観るともうその場で見た演出が全てになる

 

 

 

 

聴覚情報のみだと想像が膨らむけどそうではなくなってしまう

 

 

 

という寂しさがある

 

 

 

 

 

でも、裏を返せば同じ曲を聴いて前とは違うように感じることができる

 

 

 

 

 

寂しさの裏にまた別の楽しさが隠れてると思うと一気に楽しみになる

 

 

 

すごく単純だけどこういう発想の転換って大事だなと改めて感じさせられる

 

 

 

気持ちの問題なんですけどね笑笑

 

 

 

ネガティブな気持ちで当日を迎えるよりポジティブな気持ちで迎えた方がより楽しめそうじゃん?笑

 

 

 

 

そう思うとこんなライブ前にしか味わえない寂しさも悪くないのかもしれない。

 

 

 

 

というちょっとした気持ちを綴ってみました。

 

 

 

緊張して吐きそうなんですけどね?笑笑

 

 

 

それに、昨日のNEWカップルSで加藤さんに骨抜きにされてるのに本物を見ても立っていられるかも心配ですよね笑笑

 

 

 

 

 

なにはともあれライブ楽しんできます!!