幸せの海の底から

気付いたら沼から海に来てた

クリスマスイブなんてない

だってあの国民的アイドル

 

相葉雅紀の誕生日だから!!

 

 

 

おめでとうございます!!

 

 

私が嵐好きになって10年くらい?だからかれこれそんなくらい私にはクリスマスイブは無いんですね(知らんがな)

 

 

 

 

 

いやー、だから私の人生のかなりの比率を占めているんですよ

 

 

 

 

 

 

言わば私の青春の全てよ

 

 

 

 

 

 

そのくらい言っても過言ではない

 

 

 

 

 

 

 

私が好きになったばかりのときはまだ明るい茶髪にフワフワパーマで今より更に身体の線が細いチャラめのお兄ちゃんだったのに(好きですけどね)

 

 

 

 

 

今じゃ大人の魅力十分な色男ですよ…

 

 

 

 

 

何度その色気に魅了されてきたことか…

 

 

 

 

 

 

好き、、、(語彙力)

 

 

 

 

 

 

 

彼の前では私の微々たる語彙力が0となってしまう…

 

 

 

 

 

 

 

彼の色気にいつと魅了されていますが、やっぱり私にとってはこんな人になりたいって言う理想なんです(重い)

 

 

 

本質的なところはわからないけど凄く優しい人だと思うから

 

 

私がテレビや雑誌で見ている相葉雅紀はすごく優しい人で、時にテレビでこんなに優しい顔するのって驚かされる

 

 

後輩とかから女神とか天使とか言われるのは多分そういうところなんだろうなと

勝手に想像しております

 

 

 

 

 

そんな優しいというか繊細な人だと思うから、いちファンとしていつも願っております

 

 

いつまでも4人と笑っていて下さい

 

 

 

 

とりあえず健康で、笑っていてくれたらそれで私も幸せです 

 

 

 

 

 

 

24日の東京ドーム公演に入れないのが悔しいぃぃぃぃ!!!

 

 

 

 

 

一緒にお祝いしたかったぁぁぁぁ、、、

 

 

 

 

行けないものは、行けないので遠いこの地から叫びますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

相葉さん!お誕生日おめでとう!!!

 

 

f:id:ars_news_teitai:20171224215040j:image

拾い画ですが

sexy thank you!笑笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

相葉くんの未来に幸あれ!

 

では