幸せの海の底から

気付いたら沼から海に来てた

幸せな夢の備忘録

ちょっと夢を見たからその備忘録にしたためますね

 

 

 

 

場所は自分でも行ったことのないというか見たことのないところ

 

 

なんだろうな〜、例えるならハリーポッターとかイギリスを舞台にした映画に出てくるような駅っぽいところなんだよ

 

頭の中には鮮明に残ってるのに言葉では上手く表せないのがもどかしい…

語彙力…

 

 

 

 

んで、その駅っぽいところの中で長〜いエスカレーターを降りているところからなんとなく夢が始まっていて

 

 

ちなみに、そのエスカレーターはみなとみらい駅からクイーンズスクエアに通じてるあのエスカレーターと良い勝負するくらいの長さでした(伝わりづらい)

 

 

 

 

で、話戻すと

 

 

私はそのエスカレーターをずーーーーっと降りてるの

 

 

 

ケラケラ笑いながら

 

 

 

なんでかって言うと

 

 

隣にいる人とおしゃべりしてたから

 

 

 

おったまげたよね

 

 

 

それがさ

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シゲちゃんだったの!!!

 

 

 

 

 

ね?幸せすぎておったまげるでしょ?

 

 

何の話してたか思い出せないのがかなり悔しいところですが

 

とにかく楽しかったことは覚えてる

 

 

だからいいかなって 笑

 

 

 

ずーーーーっとエスカレーター降りながら話してて下に着いて

 

 

地下街っぽいところまで歩いてて

 

 

その地下街で私の友達に会ってその人たちも交えて話してるってところで終わっちゃった(T_T)

 

 

 

もっと話してたかったぁ〜、、、

 

 

 

 

なんか冗談言ったっぽくて

 

 

何言ってんの〜的につっこみ入れたんだよ!!

 

 

夢の中で自担に触ったんだよ!!!

 

 

幸せかよ!!!!

 

 

夢の中の自分グッジョブ!

 

 

 

自担と話して、ボディタッチして…

 

 

 

現実じゃ無理だからねえ!ええ!!

 

 

 

 

てか、むしろよくこんなに短い夢で盛り上がれるわ

 

 

オタクの幸せの閾値の低さよ、、、

 

 

いいもん、初めて自担が夢出てきたから

 

舞い上がっちゃっただけだよ!!(キレ気味)

 

 

この夢はしばらく自分の脳内で反芻して幸せを自分で続けてくって決めてるから!!

 

気持ち悪くてもいいよ!!(開き直り)

 

 

オタクの燃費の良さなめんなよ!!

 

 

 

少プレまでは持たせてやる(短い)

 

 

 

 

 

 

今日のブログいつにも増してくっだらないな 笑笑

 

 

シゲちゃん、シゲちゃん担の方、

 

 

 

 

大変申し訳ございませんでした!笑