幸せの海の底から

気付いたら沼から海に来てた

手越くんおめでとう!ってとりあえず言わせて

そう

タイトル通り

 

 

手越くん、誕生日おめでとう

 

 

って、ただ言いたいだけのブログ

 

 

誕生日ブログは潤くんのが最初だったので、2回目ですね!!

 

 

 

だって、記念すべき三十路だからね!!

 

 

おめでとうって言いたい!!!!

 

 

言わせてもらうからね!!!(シゲ担)

 

 

 

私が手越くん知ったのはマイボスマイヒーローで

 

あの時は黒髪で大人しそうな印象だったのに、、、

 

イッテQも6人の時はちょいちょい見てたけどちょうど4人になるくらいのところはあまり見ていなくて

 

 

気づいたら金髪でポーポーオケーイしてたwwww

 

 

本当に同じ人⁉︎って思うくらいテンションが違うから初めは驚いたけど

 

 

 

いやー、慣れって怖いね 笑

 

 

今じゃ何とも思わなくなったからね笑

 

 

寧ろ、こんな感じで進んでくラジオが楽しみなくらいだから

 

いつも楽しませてもらってます笑

 

 

あと、もっと驚いたのが生で聴いた歌が上手いこと

 

 

今年のライブで初めてNEWSを生で見て、生で歌を聴いたけど

 

 

声量が凄い…!

 

 

身長も大きい方ではないし、細くて身体も小さいのにどこからあんなに声が出てくるんだろうってすごく不思議

 

 

NEWSファンがよく言っているけど

それだけ努力してきたんだろうなって事ですよね〜

 

 

ぽーぽーあぱーとか言ってるけど

 

 

真面目で努力家な人なんだなとライブに行って思いました

 

 

席がスタンドの一番後ろだったんだけど、音が全然割れてなくて綺麗に聴こえてきて、後ろの方にも歌を届けてくれているんだなと実感したのもその時

 

 

ドームでライブしてたら音は多少は割れてるものだと思ってたからあんなに綺麗に聴こえて嬉しかったなぁ〜

 

カルテットでこだわってやっているのを思い出して勝手にニヤニヤしてました

 

 

 

そんな風にどこの席でも歌を届けてくれようとする姿勢もすごく素敵でいいなぁと思ってます

 

 

顔だけじゃなくて、心意気(古い)まで男前でかっこいいなって印象

 

 

 

だから、これからもその男前イズムをそのままに、ステキなライブをお願いします!!

 

 

とりあえず、NEVER LANDのDVD待ってます♡

 

 

 

最後に、

 

20歳で法律では大人になるけれど、個人的には大人って30歳からだと思っていて

だって、今の自分を見てみるとそうとしか思えない

30くらいになってようやく大人の余裕みたいなのが出てきて充実した生活が送れそうって勝手なイメージ

 

また自分がそのくらいになったら変わるのかもしれないけど 笑

 

現時点ではそう思っているから、きっとこれから余裕がもっと生まれてきて

今の魅力に加えさらに魅力的になるんだろうな〜って思うと同時に

 

ヤバい!これ以上魅力的になったら世界が爆発する!!今でさえギリギリなのに!!!

 

って気持ちもあるのでその板挟み状態w

 

 

 

今後の手越くんからますます目が離せないですね♡(シゲ担)

 

 

 

 

最後に改めて、手越くん、手越担さんおめでとうございます!!!

 

こんな内容の無い感じですみません