幸せの海の底から

気付いたら沼から海に来てた

NEWSに歌って欲しい嵐の曲

どうもー、たいです。

 

今日はタイトルにあるようにNEWSに歌って欲しい嵐の曲個人的5選を紹介したいと思います!

この中に入って無くて、こっちの方がいいって曲があれば教えてください!

語り合いましょう!

それでは参りましょう

 

 

まずは、リフレイン(アルバム 僕の見ている風景:2010)

 

 NEWSに何を歌って欲しいかなって考えたときに、真っ先に思いついたのがこれ。

ニノ、潤くんの

 

少しずつ  少しずつ  過ごした日々も

鮮やかに  変わってゆく

 

てところ!!!

もう手越くん、増田さんorシゲちゃんで歌ってるところが容易に想像できる…

儚い…

嵐が歌うと

未だに彼女のことを引きずっている感じで、付き合っていたころを思い出している現在の心情を歌ってるような気がするんだけど、

 

NEWSの歌ってどこか前向きに感じられるから(テゴマスが歌ってた僕の背中には羽根があるみたいな)

NEWSが歌うと、あの時こんなことがあったんだよなー、っていい思い出として彼女を引きずっていた過去を振り返っているような感じになると思う

 

もし歌って頂けるなら是非!嵐がライブで着てたような白い衣装で歌って欲しい!

 

 

2曲目は、イチオクノホシ(シングルWISH c/w:2005)

 

だって、NEWSといえば星の曲ってイメージあるじゃない?(初耳)

で、嵐の星ソングといえばこれかbeautiful days ってなったらこっちかな〜

付き合ってる彼女とちょっと気まずくなってて、でも彼女のことを大切に思っているから一晩でも離れてると会えない時間が長く感じてしまう感じ…

 

 

好きしかない

好きしかないでしょうよ、こんな素敵な曲(ただ単に曲が好き)

 

嵐は、若い時にこれを歌っているからすごくしっくりくるけど、NEWSにはコヤシゲの歌唱力が上がってきているこれを歌って欲しい

あわよくば、薄ーいピンクか水色のセットアップでやってほしい…

 

 

3曲目は、サーカス(アルバム  僕の見ている風景:2010)

 

言わずもがなNEWSに似合う世界観ですよね

 

NEVERLAND のオープニング衣装でカッコよく歌えるよ

NEVERLAND でも、QUARTETTOでもどっちのセットリストでも歌えそう

 

選んだ理由は、そう、

 

 

ただ見たいから!

 

それに尽きる

 

 

4曲目はI want to somebody (アルバム  ARASHIC:2006)

 

BLACK FIREと同じブロックで歌って欲しい

そう、あのバンビーナのブロック

 

NEWSの曲に多い、ワンナイトな感じの曲ですよね、この曲

名前も知らない君を抱いちゃうのよ⁉︎

NEWSが歌ったら、

流石!深夜バスで出会った女の人抱いちゃうだけあるわーってなるに決まってる!

 

特効バンバンやって、レーザーバシバシ(?)に効かせてライブでやろう!

サングラス忘れずにね!

 

 

ラスト!5曲目はROCK YOU (アルバム  Time:2007)

 

これを選んだ理由は

これを歌うNEWSは恐らくとてつもなく可愛いから

 

三十オーバーのアイドルでも、絶対に可愛くなる魔法の曲だと思ってる

ただ、NEWSが歌うとあざとくなりすぎる可能性が高いことが心配…

この曲とともに、Quntastic歌おう!

可愛いよー、絶対

 

ニノの

永遠じゃなくても  感じることできるさ

簡単なことだよ  愛情注ぐ  理由はいらない

 

ここは手越くんにやってもらおう

 

 

以上!NEWSに歌って欲しい嵐の曲5選でした!

 

 

 

Twitterやってます!アカウント名はここと同じで  たい  です。プロフィールからフォローできるようになってるのでもし良かったら仲良くしてください〜

 

では!

 

追記:アルバム曲、カップリング曲のみだったので何のCDに入っているか記しました。