幸せの海の底から

嵐、NEWSという海の中

自担を語る①

 

はじめにお話しすると、

私は嵐もNEWSも箱で推してます、みんな大好き

その中で特に好きなのが相葉くんとシゲちゃん

 

偶然にも2人ともメンバーカラーが緑

そんな自担について語ってみる

 

 

今回は相葉くんについて語ろうと思う

 

  1. 優しい雰囲気

前回のブログで山田太郎で嵐を知ったと書いたけど、相葉くんに落ちたのはマイガールだと思う

恐らく、あの優し〜い雰囲気にやられた(曖昧)

最初はすごく頼りないのに、最後になればなるほど父親になっていくから正宗くんの周りの人間になったつもりで応援しちゃうよね

マイガールまだ見てない人は是非見て欲しい!オススメは4話です

肩車してコハルちゃんがお月様を取ろうと頑張るところからが良い

個人的にマイガール内で1、2を争う感動シーン

 

2.  スタイルの良さ

あの優しい雰囲気を纏いながらも抜群のスタイルってズルくない?

 足は長いし、肩もしっかりしてるから何を着ても似合う、なんでもオシャレに見えちゃうもんな〜

私が小さめで体格がいいから凄く羨ましい!

 

3.  考え方

「相葉ちゃん」ってハッピーな感じでちょっと抜けてるっていうのがパブリックイメージだと思っているんだけど、雑誌とかのインタビューなんか見てみるとしっかりとした考え方をしてるなってイメージがある

売れっ子なのに地に足が着いているし、他のメンバーがそうじゃないって訳じゃないんだけど、考え方が大人だなって

同時に根本は相葉雅紀なんだよな〜

笑っていればいいことあるかな

とか

超えられない壁なら下を掘ってくぐればいい

とか

相葉くんほどいい人はいないって言われるくらい温かくて優しい人だけど、冷静であっさりしてる

きっと、家とか心を許せる人以外ではアイドル相葉ちゃんを全うしてるんだろうな〜って感じがする

 

4.  笑顔

これなしでは相葉雅紀は語れないだろうっていうくらい笑顔が似合う

今日も平和だって思えるよね、あの笑顔を見ると

相葉くんが笑ってる〜、こっちまで幸せな気分になる〜ってな感じ

笑ったときの口の形がいいよね〜

 

5.  背中

背中フェチなのでここは外せない

相葉くんの背中は肩から肩甲骨にかけての骨ばってる感じがいい

Tシャツが似合う背中

薄めの生地か、てろっとした生地のTシャツを着て欲しい

ライブで正面見れなくても背中見れてるのでどっちにしろ嬉しい

 

6.  

最後です

あの独特な声

ラジオで聴く声は特に優しく聴こえる

テレビで話してるときとか楽しいのが伝わってくる

歌声もいい

声質が独特だから下手とか言われるけど、私はすごく好き

生で歌っても全然外れないし、下手じゃないと思うんだけどな〜

平和だなーって感じがいい

 

 

こんな感じです

まとめられなくて長くなってしまった

まだまだ語れそうなところが怖い、相葉雅紀の魅力恐るべし…

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

次はシゲちゃんのことを語ろう