幸せの海の底から

気付いたら沼から海に来てた

はじめまして

 

はじめまして、  たい   と申します。

 

twitterでヲタ垢始めたけど140字では書ききれないな

ブログやってみようかな

 

という流れで始めてみました。

 

もともと9年か10年くらい前に嵐のファンになりまして(山田太郎で嵐を知る)、

このまま嵐ファンとして一生終えたる!

くらいの気持ちでいたところにNEWSのアルバムWhiteが発売。

後からNEWSファンの友達にWhiteのライブはファンの中では伝説だと言われてるって聞いたけど、私は完全にWhiteの曲で落ちた。

だって、BYAKUYAとかWhite Love Storyとか入ってるんだよ⁉︎

好きになるしかないじゃん!

案の定ライブDVDを購入し、暇さえあれば観るという状態に

NEWSのファン歴はまだ浅いのでまだまだ知らないことが多いですが自分なりにやっていこうと思います。

 

これから書きたいことがいっぱいある!

嵐とNEWSがソロ曲を交換するなら

とか

ソロじゃなくてもこの曲この人に歌って欲しい

とか

日々思いついたこと、考えたことなどオタクゴトができればな、と思っております。

たまに、他のグループの話もするかもです。

 

 

こんな感じですが、よろしくお願いします〜